次元

ファーちゃん💕 優しいワンちゃんです❤💕 ファーちゃんが死に徐々に近づいてくすがたは、私が今も愛し続けている ロンと重なって…凄く辛い😭 悲しみ苦しみさみしさ虚しさが MAXになってしまい… まだまだファーちゃんの物語りは 読めそうもありません。 悲しみが深いほど本人は成仏しない「お母さん、ロンちゃんを 解放して、天国に逝かせてあげて」 主治医から 10ヶ月ほど前に言われた言葉です つい最近、こころが癒えて来たところです✨✨✨✨✨
1件・4件
ありがとうございます🍀🐶🍀あの頃はファーちゃんしか見えてなくて、家族にたくさん協力してもらっていたことに後から気付いて感謝感謝です💦こうして✨ファーちゃん✨に触れていただいて、話をしながら思い続けることができることが嬉しいです🌱
3件
私もです。 ロンを知ってもらえて、お話ができて😃 もっと心に余裕が戻ったら、闘病記閲覧させて頂きます🐶 エブリに去年9月に入会して、10月頃には一度最初の方だけ読ませていただいたのよ😌でも、悲しすぎて✨✨✨✨✨✨✨✨ ロンと重なってダメだったのね😢 子どもと同じように愛してたから😢
1件2件

/1ページ

1件