エッジスタ廃止で格付けが始まりましたね(´▽`;) 本当にファン数が物をいいます。2、3投票があっても確実にランキング入りは難しいので私も他の人に投票する用ファン様を促しておこうかしら… といいながら仲のいい方との間で「あ…この人私には投票してくれないんだ…(´;ω;`)」という寂しいことになるのを回避するためだったり…w
2件
コメント、ありがとうございます。 出来るだけメリットを見つけようとしてますが、正直、今回の総選挙、がっかり比重のが大きいです(苦笑) 呆れたというか、失望したというか、かなり本気で心配というか。 最近ですが、エッジスタ(多分。有名な書籍出されてる)の方がいきなり退会されてその作品が読めなくなったって、ファンの方がパニくってるコメントを見かけたんです。 その時はクリエイターさんも人間だし、プライベートで何かあったのかな、としか思わなかったんですが、改めて考えると、今回の総選挙(エッジスタ廃止)が原因?と思ってしまったり。 別のエッジスタさんも、「エブリスタ辞めます」ってプロフに掲載し
そうそう、 >「あ…この人私には投票してくれないんだ…(´;ω;`)」 確かに、1人1票だと、これが発生するんですよね~(笑)。 それにしても、小説、イラスト、コミックなどなどが入り乱れてて、誰が何をメインにしているクリエイターさんなのか、作品一覧を見てようやく分かる感じ。 このランクに意味あるのか、本気で謎です。 ちょっと脱線しますが、中学のときアンケートで、「仲のいい子の名前を書いてください」というのがあって。 何故か順位をつけねばならんかったのです(笑)。 今回の総選挙、それをちょっと思い出します。 教師が生徒達の友人事情を知るためだったのか、クラス分けの参考にするつもりだった
1件

0/1000 文字