本当に久々のニュースが描かれていると思ったら、まさかの絵の事で驚愕しました。な、なんか、すみません。有難う御座います(>_<)作品説明の最後にちょこんとリンクを載せる位かと思ったら、40文字制限の小説概要にまで描かれててびっくりしましたw流石に小説概要は元のに直して頂けたらなと……(^^;でもお気持ちは本当に嬉しいです! 前回の励ましのコメントって自分はどんなこと書いたんだろうと思って須下左羽さんのニュースを巡ってみたら、そのニュースと自分のコメントが書かれていたのが丁度二年前の2月18日でした。全く意図してなかったので自分でもびっくりしてのですが、今回のイラストを投稿したのも2
2件
どうも、やっとテンションの落ち着いた須下です。いや、昨日はホント嬉しくてもうコメントとか大変な事に……失礼しました。 いや、まさか例の気の滅入ってて激励を頂いた時期が丁度二年前とは……このコメ見て僕も驚きました(笑)その節はいろいろな方にご心配かけて、ほんとダメダメでしたね。その頃あたりから気晴らしにおかしな超中二小説書き出してもう、あばばばば……な状態で、その作品も開いて見たくない黒歴史ですよ(笑) あと冬夜も描きたいとのこととは、とても嬉しいです。やっぱり自分の作ったキャラを絵にしてもらえる嬉しさは、こう何て言うか言い表せないと言うか(;´д⊂) そうなると、こっちから設定とかをお伝
1件
 おおっ!時間の都合と画力の問題が解決できるようになってきたら、是非とも描きたいですw  基本的に小説を読み返す中で設定や容姿とか組み立てていくのですが、冬夜さんの髪型や雰囲気、服装等の細かい所は分からないので、描く許可が頂けるのなら是非是非教えて頂きたいですっ!  早くて3月、4月か5月以降に描く事になりそうですが、精一杯描いてみたいと思います。なので、そういう所を教えて下さると助かります!  ただ、その。多分今回の如月さを描いた位の絵が自分の出せる最大限の画力と言いますか、それで本当に限界レベルなので、正直自分、本当に絵が下手です…orz あまり期待はなされない方が良いと思います(焦

0/1000 文字