須下左羽

 ――2013年、2月18日。事件(大)は起きた。  エブリスタからの、メールだった。  何かなと思いきや、コメントがついた連絡との事。お叱りか、激励か、ドキドキしながら見てみると……。  ファンイラストを描きました。 「!!」  最古参のファンの方からのスーパーサプライズ。御姫を描いたから、もし良ければ名前を入れても良いですか? との事。  オーケー出しました。逆にリンク貼ってもいいか聞いちゃいました。  テンションがバリサンになって、今現在ヤバイです。ニュースなんてもう久し振りに書きました。  と言うわけで、三年寝太郎さんが御姫のファンイラストを描いて下さいました😆もうテンションがハンパないです。嬉しいです。可愛いです。イヤッホーです✨  三年寝太郎さん、ありがとうごさいます。正直とても嬉しかったです。  リンクです。興味のある方は覗いて見て下さい。 /_ilst_view?w=22273645
1件・5件
おめでとうございます!
おめでとうございます。
本当に久々のニュースが描かれていると思ったら、まさかの絵の事で驚愕しました。な、なんか、すみません。有難う御座います(>_<)作品説明の最後にちょこんとリンクを載せる位かと思ったら、40文字制限の小説概要にまで描かれててびっくりしましたw流石に小説概要は元のに直して頂けたらなと……(^^;でもお気持ちは本当に嬉しいです! 前回の励ましのコメントって自分はどんなこと書いたんだろうと思って須下左羽さんのニュースを巡ってみたら、そのニュースと自分のコメントが書かれていたのが丁度二年前の2月18日でした。全く意図してなかったので自分でもびっくりしてのですが、今回のイラストを投稿したのも2
2件
どうも、やっとテンションの落ち着いた須下です。いや、昨日はホント嬉しくてもうコメントとか大変な事に……失礼しました。 いや、まさか例の気の滅入ってて激励を頂いた時期が丁度二年前とは……このコメ見て僕も驚きました(笑)その節はいろいろな方にご心配かけて、ほんとダメダメでしたね。その頃あたりから気晴らしにおかしな超中二小説書き出してもう、あばばばば……な状態で、その作品も開いて見たくない黒歴史ですよ(笑) あと冬夜も描きたいとのこととは、とても嬉しいです。やっぱり自分の作ったキャラを絵にしてもらえる嬉しさは、こう何て言うか言い表せないと言うか(;´д⊂) そうなると、こっちから設定とかをお伝
1件

/1ページ

3件