P3 そして彼は、腰に剣をかけている。 そう、アビリティーの所有者だ。 ↑ 世界観の説明もなく、誰もがご存じみたいにいきなり「そう」と言われても……。 「剣持ってるんだから分かるでしょ、そうだよアビリティだよ」いやこっちはそんなこと知りませんって。と思わず突っ込んでしまいます(笑 アビリティーを発現する人は、発現と同時に手元に現れる武器を持っている。 ↑ これちょっと意味分かんなかったです。 あとあとまで読んでから読み返したら、「アビリティーを発現する人」=「アビリティの能力が覚醒した人」(=アビリティ所有者)ってことなのかなと思いましたが。だとしたら「アビリティーを発現【した】人」では。

0/1000 文字