大変丁寧な熱のあるご指摘ありがとうございます! 僕自身、他の方々のレビューを反映出来ていなかったのは大いに反省すべき点だと思います。 改正点の列挙は、なにぶん拙い作品ですので相当な時間が掛かったでしょう(__;) 優輝様をはじめ、これ迄のレビュアーの方々の意見にも目を通し、それらをフィードバックすることで作品を再興する必要があると痛感しました。 勉強させてもらいました! 本当にありがとうございましたm(__)m
2件
こんばんは。 文章力においてはここ最近レビューさせていただいた中で一番だったと思いますよー!私のレビューは基本褒めないんで、そこにはあんま触れてなくてスミマセン(;^_^A 一章までは本当にひきこまれて読んでいたんで、余計力入って普段なら指摘しないとこまで指摘しまっただけです。 ミステリーのことはよく分からないんであんま参考にならなかったかもですが(;^_^A 修正頑張ってくださいねー。
1件
お褒めの言葉なんて勿体ない( ̄□ ̄;)!! 自分のペースで頑張ってみます(^^ゞ それでは(=・ω・)/

0/1000 文字