アルのドライに磨きをかけて私好みにドSをきせちゃいましたテヘペロ★ ドライの中に溢れるラブに夢中ですたいwwww でももっと堂々とラブを伝えても一向に構わんのだよテレテレ ていうかアルはもっとかわいいが、かわいく書いたらファンが増えるじゃろがあああああ! ギャラとかナニソレおいしいの?(^ω^)
1件2件
私、Sじゃないですよー?コテン そしてダンディでありたいキリッ ギャラェ……( ̄皿 ̄ギリギリ←
1件
アルがSじゃないのはちゃんとわかっている! アルをBLにしたらあんな感じになりますたwww← カスタマイズって偉大www アル大好き!だから俺達の間にギャラなんて発生しないぜ!キラリン★
1件2件
そんな、相手もいないのにホモれません、ノーギャラだなんて……降板させてください!!←
1件
ふっふっふ…だが断る!キッパリ アルであってアルじゃない、或という一人のキャラとして お読みくださいぐっはっっは!!!! あまりエキサイトしないように譲歩はしてやってもいいんんだからね!!←
1件2件
じゃあ良いですよ(・ε・` ) アル表記じゃなくて、或表記なら……ギャラ……我慢しますし……←
1件
おお…! アルがデレ…!ゲフンゲフン! うむ!大切に書かせて頂こう! ありがとね!アル! ギャラは俺が一発稼いだらたらふく食わせてやんよ!バンバン!
1件1件
ただ、暫くエブである人物一人除いて人様の作品読書禁止令を出したので、 或さんによろしく言っといてください

0/1000 文字