良かった(。´Д⊂) インフルだと ママまで神経質になって 疲れちゃうから… 明日ぐらいにゎ ボツボツがでるかなぁ? うちゎ 皆 6ヶ月頃になってるから すぐ突発って分かったから 病院すら行かなかった~(笑) ズホラ過ぎる母ちゃんです(*´艸`) ママ友さん… ひんひん読んで知りました… (愛読中) 辛いですよね(。´Д⊂) ゆうも二回経験あるから わかります… 写メゎ 気にしないでくださいね~ヾ(´▽`*)ゝ
5件
あはは、わかるー! 子どもの人数が増えてくると 病院行く必要があるかないかが わかってきて行かないことが結構あるよね(*´艸`)笑 わぉ! ウチも上の二人は6ヶ月でなった! そんな所まで同じなのか!笑 インフルだと他の子にうつるとか心配するよねwww ひんひんご愛読ありがとぉぉ❤ 野原でウン〇コしてごめんなさい!笑
4件
マジ ウケる(爆) 1人で また爆笑しちゃったじゃないですか(笑) ノグ…事件 あえてのノーコメントで(笑) やっぱり子供増えると ズホラになりますよねぇ(*´∀`) 雑にもなるし(笑) インフルゎ高温多湿だと 移りにくいらしいですよ ゆうゎ 隔離部屋にいるけど マスクの下にお尻ふきを三枚位かせねて かつ 半分折ったやつを更に湿らせて それを重ねて… 全く移ってない~ヾ(´▽`*)ゝ インフルに負けない女( ̄^ ̄)
3件
ゆうkoリンおはよ♪ 湿度は気をつけてたけどわが家は温度が低い(≧w≦;) 気をつけなくちゃ!www マスクの下におしりふきかぁ~! いいこと聞いた∩^ω^∩ 私子どもの病気すぐもらってしまうよwww ゆうkoリンは看病してもインフルうつらないとか凄いっ! 本当に負けない女だわ(*´艸`)
2件
こんばんわんこ~ヾ(´▽`*)ゝ るいタンの体調ゎ大丈夫ですか? インフル移ったらマズイ( TДT) って思ったから 毎日 『絶対インフルに負けねぇ 絶対インフルゎ移らない(#`皿´)』 って 呪文となえてたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ そしたら あら不思議~(笑) 移らなかった~(///ω///)♪ まぁ バカゎ風邪引かないって言うしね(笑)
1件
るいタン昨日も今日も午前中は 熱がひいてるよ~! 昨日は昼寝後に熱が上がったから 今日も上がるかな?w 素敵な呪文だー!笑 よしっ! 私も今度からうつらないうつらない って呪文唱えながら看病するぞっ (`・ω・´)ゞ笑

0/1000 文字