あんこ万じゅ

ありがとう❤ インフルじゃなかったよ∩^ω^∩ やっぱり突発かな~?? 私はバリバリ元気だよっ(∀)b そうそう!ついに! こうのとりサン届いたよー(^ω^)♪ 超かわゆいっ❤ でも最近エブの仲良しママさんが 赤ちゃんダメになっちゃって。゚(p'д`q*)゚。 写メはしばらくしてから載せるねっ!
・6件
良かった(。´Д⊂) インフルだと ママまで神経質になって 疲れちゃうから… 明日ぐらいにゎ ボツボツがでるかなぁ? うちゎ 皆 6ヶ月頃になってるから すぐ突発って分かったから 病院すら行かなかった~(笑) ズホラ過ぎる母ちゃんです(*´艸`) ママ友さん… ひんひん読んで知りました… (愛読中) 辛いですよね(。´Д⊂) ゆうも二回経験あるから わかります… 写メゎ 気にしないでくださいね~ヾ(´▽`*)ゝ
5件
あはは、わかるー! 子どもの人数が増えてくると 病院行く必要があるかないかが わかってきて行かないことが結構あるよね(*´艸`)笑 わぉ! ウチも上の二人は6ヶ月でなった! そんな所まで同じなのか!笑 インフルだと他の子にうつるとか心配するよねwww ひんひんご愛読ありがとぉぉ❤ 野原でウン〇コしてごめんなさい!笑
4件

/1ページ

1件