長男君の活躍に期待! 私もやっとさきほどからレビュー回りを始めましたよ。それが終わったら、レビューのお返事をば。皆さん力作ぞろいで、レビューが長くなって時間がかかります(笑) お互い無理せず、がんばりましょーっヽ(*´∀`)/
2件
長男頑張りましたー(*´∀`*) 結果を言えば、負けか同点で勝てなかったのですが笑 我がチーム唯一の一点をきめてくれました! 寒さと戦ったかいがあったよ(。>ω<。) あたしもレビュー回りをしたいのですが、今日分の家事が(TдT) そして睡魔が(p_-) グッスリ寝て明日回ろうか、夜更かしして今日回ろうか…悩み中です。
1件
おお、息子さん大活躍じゃないですか!!寒い中応援した甲斐がありましたね♪ お疲れでしょうから、レビュー無理しなくても大丈夫だと思いますよ。ゆっくり寝て下さい(^^*) リアが一番、創作二番、交流レビューは三番目!っいうのが、私の優先順位です(笑)
1件

0/1000 文字