ルジェ

詠い人の集いイベント作品にレビューありがとうございます。 アタシも色々な作品を覗き、読み逃げしたりコッソリレビューしたり、レビューのつもりがうっかりコメントしてたり… さて。 何故今コメントを書いているかというと 久々に13時間くらい寝たら、身体が痛いという事を呟きたかった。 それだけです。 くだらなくてすいません。 そして今現在はというと 子供のサッカーの為、清洲まで来ています。 ありえないくらい寒いの。 清洲城が見えます。 信長です。 覗きに行きたい衝動にかられつつ、小学校にいます。 長男、頑張ってくれるといいな。
・3件
長男君の活躍に期待! 私もやっとさきほどからレビュー回りを始めましたよ。それが終わったら、レビューのお返事をば。皆さん力作ぞろいで、レビューが長くなって時間がかかります(笑) お互い無理せず、がんばりましょーっヽ(*´∀`)/
2件
長男頑張りましたー(*´∀`*) 結果を言えば、負けか同点で勝てなかったのですが笑 我がチーム唯一の一点をきめてくれました! 寒さと戦ったかいがあったよ(。>ω<。) あたしもレビュー回りをしたいのですが、今日分の家事が(TдT) そして睡魔が(p_-) グッスリ寝て明日回ろうか、夜更かしして今日回ろうか…悩み中です。
1件

/1ページ

1件