DVD付きで1500円とは! 即買いですね笑 例のトークショーはしろくまカフェのだったのですが、 ペンギンさん役の神谷さん、イケメン声とのギャップがすごいな~と思いながらアニメ見てます(´∀`) 衰えぬ人気、素晴らしいですよね(>ω<)
6件
ヒロCですか!? もっと羨ましいです!! シロクマカフェの出演声優さんの 4割が好きな声優さんなんです!! とくにラマが!(笑) 他にもグリズリーとかパンダままとか! もちろんシロクマも好きですけど 最近はコアリクイも好きです 派遣パンダとかタテガミヤマアラシ も良いですよねぇ あとたまに出てくるマサキとか 声優さんにすると 小野D、ヒロC、櫻井さん、森川さん 中村さん、宮野さん、下野紘さん 藤原祐規さんですかね。 藤原さんは最近出てきた人だと 思います詳しくないので(^0^;) でも藤原さんの声はダミーヘッドだとなんか エロいですw 1回聞いてみて下さい(笑)
5件
しろくまカフェ、声優さん豪華ですよね! 私もラマ派でしたが、最近グリズリーさんもハマってます(*´∀`) 小野Dラマさん、他の声優さんが色んな面白い動物声を出してる中であえてのイケメン声っていうのが好きです。 トークショーでも『最近ラマさんオチが多い』とか色々話題になってました笑 藤原さん、チェックしてみますね(^ω^*)
4件
こんばんは。今日…てか、今知ったのですがこの前お教えした浪川さんのアフレコがまたあるそうです。知らなかったので教えるのが遅れてしまいました すみません(^_^;) それで番組はまた、再放送するので もし見れなかったらEテレで0:00で再放送するのでぜひ!見て下さい!
3件
こんばんは(^∀^) 録画して、今見終わりました~! 浪川さん、相変わらず輝いておりました(笑) 教えて頂かなかったら全く気付かなかったです(><;) ありがとうございました!
2件
録画出来たんですね良かったです テレビ見てるときに「浪川さんの生アフレコは4分後に!」って言ってたんで今すぐ知らせなくては!なんて思って焦りながらコメント打ってましたw
1件
ありがとうございます(;∀;) コメントを頂いて読んだ時は仕事中で番組見れなかったのですが、再放送の方を録画できました(*^^*)

0/1000 文字