綺夜

ズルい!w 本当に羨ましいです それしかコメント出来ないですw 最近、近所のワンダーグーで ヒロCのハレゾラが売ってました♪ しかもDVD付きの豪華版!! だけど中古だったので1500円と お財布に優しかったですw もちろん即買いしましたが ヒロC的には発売して 1年経ってないのに すでに中古で売られていると知ったら ショックだろうなぁ などと思いながらも スキップでレジに向かっていましたw 最近の癒やしはヒロCですねw スーパーの店員さんにも会いたいのですがいまだに雪が溶けず… さらには降ってくると 言う厄日が続いてますw 早く春が来ればいいと心の底から祈る 私ですw
・7件
DVD付きで1500円とは! 即買いですね笑 例のトークショーはしろくまカフェのだったのですが、 ペンギンさん役の神谷さん、イケメン声とのギャップがすごいな~と思いながらアニメ見てます(´∀`) 衰えぬ人気、素晴らしいですよね(>ω<)
6件
ヒロCですか!? もっと羨ましいです!! シロクマカフェの出演声優さんの 4割が好きな声優さんなんです!! とくにラマが!(笑) 他にもグリズリーとかパンダままとか! もちろんシロクマも好きですけど 最近はコアリクイも好きです 派遣パンダとかタテガミヤマアラシ も良いですよねぇ あとたまに出てくるマサキとか 声優さんにすると 小野D、ヒロC、櫻井さん、森川さん 中村さん、宮野さん、下野紘さん 藤原祐規さんですかね。 藤原さんは最近出てきた人だと 思います詳しくないので(^0^;) でも藤原さんの声はダミーヘッドだとなんか エロいですw 1回聞いてみて下さい(笑)
5件

/1ページ

1件