P24 チラッと横の隊士を見る。泣いていた。 ↑ この「泣いていた」が、ご飯がまずいのが原因だって分かりにくい。 食事自体もったいない時代で食べることに感動して泣いてるかもしれない! 表情とか、様子(吐き出しそうになるのを堪えるようにとか、とても喜んでいるようには見えない、とか)を描写した方がいいですよ。 P27 大部屋で大勢の男と一緒に暮らすのと沖田さんんの部屋で2人で暮らすのどっちが問題なんだ……近藤さんの考えw P28 一様の部屋で暮らすことになったのに何故一様の小姓じゃないんだ……この辺よく分からない(近藤さんの考えがw P32 根をあげる→音を上げる P38 視線に慣れるのが

0/1000 文字