友人がログインしました。 友人「伯爵の息子と皇女ってレグルとユフィ?∑(・ω・)」
4件
いえ、まぁ性格は完全に違いますが伯爵はアベルのことですね。皇女はユフィです。 なんというか、腐りきった帝国の在り方を、皇女の許嫁である伯爵が彼女と一緒に建て直し、大陸の安定と平和に尽力するお話です。 つまるところ、完全な戦記&経済ファンタジーなわけです。
3件
ポカーン(゜∇゜;)え… アベルが伯爵てことに驚きましたw 本編とはアベルの立場が違う、であってますよね? 友人さんには悪いかも…ですが個人的には本編のゼロ域を完結してからの方がアナザーストーリーみたいな感じでより楽しめて良いと思いますo(^-^)o
2件
ああ、はい、全然違います。 本編でのね、アベルはね、うん、ネタバレになるから止めておこう。 伯爵の名前もアスベルですし、頭良いですし、色んなことに興味を持ったり勉強が趣味だったりと、まぁね、色々と頭おかしい人です。 本編が完結したら、公開するかもしれないですね。いつ完結するのか解りませんが。 ああ、ちなみにゼロ域は十巻構成です。四巻はもう書き上がっているし、プロットも作り上がってるので、あとはつらつらと執筆していくだけですね。 四巻のラストには、ついにあの人登場って奴だけ告知しときます。
1件
それは楽しみですねー(o^∀^o)東雲さん、読者を期待させるの上手いw そういや、あの人って…思い当たる人がたくさん有りすぎて予想できないw 本編での謎が多い、滅剣、寮監、一刀あたりかな~?←さりげなく予想 携帯の楽しみが今や東雲さんの作品みることくらいしかないので余計期待してまいますw 夜遅くまで付き合わせてすいません、おやすみなさい*´∇`)ノ

0/1000 文字