P34 不意にする ↑ 調べてみましたが、「ふい」に漢字はあてないんではないかと思います。というか検索結果がすべてかな表記だったというだけなので、自信はありませんが。 P35 まどろみに身を任せていずれ眠った。 ↑ これを合わせて作中に3回ほど出てきた「いずれ」の用法、個人的には少々違和感があったのですが。調べてみたのですが明確に間違いとして指摘できるほどの自信はありません。ただこの言葉は未来の話をする時に使うものなんじゃないかと。 P39 僕が先生に宿題を手渡しするまでの間、僕をずっと睨んでいるような気がした ↑ 後に続く文から推察するに、睨んでいたのは先生かと思いますが、犬猿の仲である

0/1000 文字