お疲れさまです✨電子大賞…システムが、よく分からずですが、NB先生のように困惑されていらっしゃる方々が、きっと他にも沢山いらっしゃるのではないでしょうか? おって、運営様からイベントの詳細を説明して下さるかも…ですね✏ ガギガギこれからも楽しみに拝見させていただきます✏ o(^-^)o✏ガギガギ🎵
2件
ゆうサン、本当にありがとう☀元気付けられたのは、えっと、えっと、何回目ですかね?本当にありがとうございます。自分も楽しく、そして誰かをも楽しくさせられる作品を目指します。来た!何か降って来た!
1件
いえいえ💦実際には、なんのお役にも立てておりませんが💦 あっ!ちなみに私的には、3/7以降に、ガギガギをイベント用に新しく投稿もよいと思います♪ 電子大賞に応募するのを目指して今まで執筆されていらっしゃる方々も大勢いらっしゃると思いますし、投稿が3/7以前と以降でイベントに不利や有利があったら悲しいですよね💦 本当は、全面サポートの具体的な例などを記載していただけると有難いのですが…運営様が、きちんと説明して下さるとよいですね🎵 詳しい内容がわかるまで、ひたすらガギガギ✏宜しくお願い致します✨✏ガギガギ✨

0/1000 文字