自分的には大丈夫です! むしろ素晴らしい!!! キャラの特徴を参考までに挙げますと、 ラウド 一人称→俺 二人称→年下、同年代くらい、馴れ馴れしくても大丈夫そうな人はお前。年上にはアンタ。 口調→~じゃねぇの?、~だろ、あ?、お前なあ、おいコラ、等。ちなみにどんなにキレてもテメェ!という言葉は使わず、お前ッ!みたいな感じです。敬語は使おうと思えば普通に使えるけど、あんまり使わないです。仏頂面が多く、何かあると直ぐに眉を寄せて後頭を掻きます。舌打ちはそこまで頻繁ではないですが時々あり。 フィリア 一人称→私 二人称→貴方、貴女、~さん、~様 口調→~でしょう?、ふーん、何?、~じゃない?、~
6件
 細かい設定ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ また少し書き直すので、何とか常盤さんの期待に添えれるよう頑張ります!  けど、常盤さんみたいに皮肉や小気味良い台詞を書けてないと思うので、フィリアたちのキャラを再現できているかどうか……。  またジグザクを読み直してみますね。
5件
いやいや! 世界観や人物像をあらゆる言葉を巧みに使って鮮やかに表し出す東雲さんに手掛けてもらえるだけで幸せです!! 楽しみにしてます\(^o^)/
4件
あ、一つ頼みたいことがあるのですが。もし良かったら、SSの表紙を描いてもらえないでしょうか。 アベルとユフィ、ラウドとフィリアが描かれているのを。 不躾な願いですみません!
3件
おお、そんな大役を自分が受け持って大丈夫なんですか!?東雲さんのお頼みとなれば自分は喜んで承りますが!! あー、でも一つ問題がありまして……。 実は、ただ今帰省中なので機材を面っておらず、作業は早くても4月からになってしまいますorz しかも先に二つの依頼を持っておりまして……これらを考慮して、東雲さんが大丈夫ならば承ります! もしそれでも良いならば、どんな感じにするのかイメージがあればそれを教えていただけたら幸いです(^ω^)
2件
はい、大丈夫です。 実は私も新人賞用の作品を書いたり、仕事で忙しかったりで、SSでラウドたちを載せる章に行き着くまで早くても一ヶ月は掛かりそうなので。 構図とかはあんまり考えていませんが、ラウドたちの方が年上なので、なんかこう仲の良い先輩後輩的な感じだと嬉しいです。 多少書き直すことがあっても、仲良くなる筈なので。
1件
了解です! 新人賞……仕事……頑張る東雲さんに応えられるように自分も力を尽くします! 取り合えず犬猿の仲みたいなペアはなさそうですね。うーむむ、じゃあ下絵でも描いたら報告しに行きます! なんかこの共同作業に妙にワクワクしてます(*´∀`) お互いがお互いのキャラを文字とイラストで表して一つの作品を作るなんて、自分にはもうない出来事かもしれません! アベル君達を上手くイラストに表せるように頑張ります!

0/1000 文字