レビューありがとうございましたヾ(^▽^)ノ 火蜥蜴さんと何気無く話してた事が、こんな形になっちゃいました😆(笑) 楽しんで頂けたのなら🎵 気合い入れたかいがありました(≧∀≦) フュージョン技💡 大戦のタイトル通りの必殺技は、これしか無いだろ🎵みたいな感じで書いちゃいましたよ😆 特にFFSバーストッ!(笑) 作中で俺が殺られるとは言え、超お気に入りの技だったりします😁 改めて。 出演ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ そして… 火蜥蜴さんの物語📖。 楽しみにしてますね←プレッシャー😆(笑)
22件
ホントにちょっとした一言がスゴいモノになりましたねえ😃😃 さすがと言うほかありません(*^_^*) あ⁉私の方も、微々たる歩みですが💧着実に進んでおります(^_^;) てか、話無視してキャラ書こうとするのはいいんだが、キャラの主張が激しくて💧マジで話が進まないな(^。^;) 途中で公開したくなるよぉ(-.-;)
21件
おおおッ!😆 火蜥蜴さんの零📖 着実に進んでたんですね🎵 大多数の登場人物を動かすのは、めちゃくちゃ大変ですけど😅 公開しちゃいましょうよ!(笑) 💡300番のキリ番ゲットおめでとうっす(*^▽^)/★*☆♪ 特典…暫しお待ち下さいませ🎨
20件
やたっ🎵キリ番ゲットー(^O^) ……って、キリ番特典とはなんぞや(?_?)💧 うん楽しみにしてよう(^_^)v あ⁉大人数ってほど多くないんですよぉ💧 でもありがとうございますo(^-^)o ……公開……👣 ナイショで近日中に半日だけ公開しちゃおうか(-.-;) 反則技だが『楽しんで書く』がモットーだからね✌ ラーズ 「出たな😏適当蜥蜴(-.-)y-~~~」
19件
キリ番特典(笑) 区切りの良い数字を踏んでくれたお礼みたいな🎵 俺も人から頂くまで解んなかったですけどね😅 火蜥蜴さんのゼロ。 半日だけ公開、しかも内緒って(笑) それは鬼畜の所業ですわ( ̄□ ̄;)!!w 麻里亜 「3日以内に公開しないと・・・ 頭に銃弾がめり込む事になるわw」 カウントダウン始まったぽいす😱(笑)
18件
おおっ(≧ω≦)b 麻里亜登場🎵🎵 ラーズ 「喜んでる場合かよ😒マジで銃弾喰らわせてもらうか💧」 フフン🎵 仮公開いつにしよっかな🎵 イオ 「私の出番はまだまだ先になりそうじゃないのさ。まったく……」 あ……💧フライング(-.-;)
17件
更新お疲れ様でーす(≧∇≦) イオの登場よりも・・・ とにかく物語が読みたい感じっす😁 ミュケ君とキャスティンさんの絡み🎵お見事ですヾ(^▽^)ノ
16件
葉瑠バックさん、ありがとうございます(^o^)/ ただあの絡み……、もうプラスワンあるのに、途中公開だったりして……(-.-;) ラーズ 「やっぱり反則だな」 いや、真剣に書いてはいるんだよ💧 遅筆なだけで(ToT)
15件
火蜥蜴さんこんばんは😃🌃 遅筆というより。 綿密に構成を組み立ててるって印象がありますね😁 だからこそ。いつまでも待てると思うし(^-^) 更新されたら…「キターーー😆」 みたいになるんだと思います✨🎵 麻里亜 「あんな完成度の作品見せられたら・・・ 私も負けてらんないわ😅」
14件
おはようございます。葉瑠バックさん(^o^)/麻里亜さん(^O^) そんなにほめていただくと……調子に乗りすぎてしまうじゃないですか(^_^;) 実際、構成美なら葉瑠バックさんのが素晴らしい(o~-')b だって、エブで小説読み終えて、映画見たような気になったのはルサリィだけですもん✌ ラーズ 「しかも火蜥蜴の構成はひたすら頭ん中でひねくり回してるだけだからな😏」 洗練させてると言ってくれ💧
13件
真夜中にこんばんは😁 うひゃあ( ´艸`) 初作ルサリィ📖誉めてくれて嬉し過ぎるっす😆←火蜥蜴さんに頂いてたレビューもまた嬉しい🎵 ってか、俺も調子に乗りそだから✌ 二人で、イケるとこまで調子乗りまくりますかぁッ!😆(笑) ナナ 「アンタが調子乗るのは勝手だけど。 更新が為されなければ、まるで意味が無いわね」 俺😱 「のぐぉッ!←断末魔w」
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字