火蜥蜴

お疲れ様でした(^O^) いいなあ。メチャクチャ楽しませていただきました(*^_^*) やっぱこういうノリというか雰囲気好きですねえ(^_^;) まさかの狐火殿とのフュージョン⁉ しかもラストはまさに特撮黄金の展開⁉ あ❗海老さんがすげえ生き生きしてたのはどうやら勘違いではなかったようで……💧 ただ……、時々台詞が恥ずかしかった(-.-;)😉 うん😃カッコいいし、好きなんだけど😓背中がむず痒い感覚っていうんでしょうか(*^_^*) キャラたちの気持ちが少し分かったような💧貴重な体験でしたo(^-^)o 葉瑠バックさん、水海花さん、亜依梨さん、ありがとうございました(^o^)/ 【ミスターサラマンダー🎵】
1件・23件
レビューありがとうございましたヾ(^▽^)ノ 火蜥蜴さんと何気無く話してた事が、こんな形になっちゃいました😆(笑) 楽しんで頂けたのなら🎵 気合い入れたかいがありました(≧∀≦) フュージョン技💡 大戦のタイトル通りの必殺技は、これしか無いだろ🎵みたいな感じで書いちゃいましたよ😆 特にFFSバーストッ!(笑) 作中で俺が殺られるとは言え、超お気に入りの技だったりします😁 改めて。 出演ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ そして… 火蜥蜴さんの物語📖。 楽しみにしてますね←プレッシャー😆(笑)
22件
ホントにちょっとした一言がスゴいモノになりましたねえ😃😃 さすがと言うほかありません(*^_^*) あ⁉私の方も、微々たる歩みですが💧着実に進んでおります(^_^;) てか、話無視してキャラ書こうとするのはいいんだが、キャラの主張が激しくて💧マジで話が進まないな(^。^;) 途中で公開したくなるよぉ(-.-;)
21件

/1ページ

1件