以下冒頭より。 ※レビューもあわせ、個人的には別にこのままでいーじゃんと思うとこ多いんで、ご自分でアウチと思ったとこだけ参考にしてください。 茶羽蟲は人を襲わない→逃げなさい(笑 腰抜かして逃げれない割にP5笑う余裕(笑 P14 隠しごとは身にならない。 ↑ これ意図している意味にちゃんとなっているのかどうか若干心配になったもので。間違いとかではないです。 温羅は人型(の鬼)??がこのページの描写だとよく分からなかった。弐の章でネズミとか言われてるし、まさかの4足歩行?? P15 やり残したこととが←とと? P20-21-22 老婆が「菊」になりまた老婆に戻る瞬間が、個人的にはな

0/1000 文字