こんにちは☆読んでくれて、ありがとう(*^∀^*) つわりも落ち着いて性別もわかったし、気分的にもポジティブになりつつあるから公開したんだけど、先行公開になってたんじゃね! 今から公開設定かえるね♪ 結愛さんはまたツワリらしきものが少しあるんじゃぁ(゚д゚*) そして胎動もあるなんていいな~♪
2件
続き読んだよ! 男の子かも?! ダンナさんは、喜んだんだろうね~。 うちの、旦那は男の子希望だから、まだ、男がいいって言ってるよ。生えてこーいって、話しかけてる。 元気に出て来てくれれば、一番だけど! 今、感じているのが、きっと胎動だと思うよ!!私も、そうだった。 今は、確信できるよ。
1件
そうなのよ。男の子だったんよ~(´д`)聞いた瞬間ガッカリしてしまったよ… 旦那は男の子希望だからすごく喜んでたし旦那が長男だから義両親も喜ぶとは思うけど、私はやっぱり女の子が良かったよ…(>_<) 元気に産まれてきてくれるのが一番だけど性別も希望通りだと最高だったのに…と思ったり。。。 結愛さんの旦那さんは男の子が欲しいって言ってるんだね♪男の人は、生まれたら絶対女の子にメロメロになるよ~(*^皿^*) そうそう、お腹のピクピクピクは胎動かな☆結愛さんも同じ感じで今は確信してるのね♪ 胎動って不思議よね☆もっとザ胎動!を早く感じたいわ(^o^)

0/1000 文字