結愛

こんにちは! 新しい妊婦編読ませてもらいましたぁ。 私と同じで、うんうん♪そうだよねー。と。 健診4日だったよね~。 先行になってて、読めなかったけど、もう性別とか書いてあるのかなぁ!!と楽しみです☆ 私は、週1くらいで、まだ、ツワリ?!みたいなのがまだ、あってるよ! だけど!お腹で動くのが大分わかってきたよ~
・3件
こんにちは☆読んでくれて、ありがとう(*^∀^*) つわりも落ち着いて性別もわかったし、気分的にもポジティブになりつつあるから公開したんだけど、先行公開になってたんじゃね! 今から公開設定かえるね♪ 結愛さんはまたツワリらしきものが少しあるんじゃぁ(゚д゚*) そして胎動もあるなんていいな~♪
2件
続き読んだよ! 男の子かも?! ダンナさんは、喜んだんだろうね~。 うちの、旦那は男の子希望だから、まだ、男がいいって言ってるよ。生えてこーいって、話しかけてる。 元気に出て来てくれれば、一番だけど! 今、感じているのが、きっと胎動だと思うよ!!私も、そうだった。 今は、確信できるよ。
1件

/1ページ

1件