おっと前のコメでまとめるつもりだったのに文字数制限だったぜ。 長々と失礼しましたが、前に読んだヤツより格段読みやすくなってると感じました。 やっぱ素直に人の話聞く子だから吸収が早いのかなー! あとはあんまり他人の話に影響を受け過ぎないように注意してくださいね。特に私みたいなのの(笑 自分の文章じゃなくなっちゃうからねー。 あとあんまり多角的に沢山意見を取り入れようとすると書けなくなるから気を付けてー! 自分が信じた道を進むのじゃっ! えーと個人的な感覚的な指摘については納得したところだけ参考にして後は無視してくださいな。 少ないけど誤字だけは直してくれたまへ! ほいではこのへんでっ!
5件
スゴい……感じていた違和感を全て言い当てていまする。 どうやらまわりくどく書く癖があるみたいですねorz こそあど言葉は確かにここ最近感じていました。やはり多いですよね。修正します。 ただ弁解を少しだけ  〝重い思い〟のところはわざとやりました。なんかおもしろそうだなと思って。  学力のところは〝良くもなく悪くもなく〟みたいな感じにしてあるはずなんですが、駄目だったでしょうか。  行間は後で修正するときすっきりしているほうがやり易いので。  病院でのシーンなのですが、これは単純に俺の知識不足です。生まれてから一度も大きな病気になったことないんで、どんな対応するのかわからず……でも、やりか
4件
どーもー^^ 重い思いはもしかしたらという気もしてたんで。迷いも込めて「うーん、」ってつけてたんだけど文字数制限で消しちゃったから(笑 学力のとこは「良い」って断言しちゃってますからね。このままはダメだと思いますよ。いや他の人がどう読むかは分かりませんが私としては「は?」でした。「良いと自分では思っている」とかなら分かりますよ。 行間は…… それは言っちゃダメでしょう。完全に作者の都合じゃないですか!仮にこの作品を「読ませるためのもの」ではなく「小説を書く練習台」と位置付けているんなら構いませんが。 病院のシーンは、うーん、私も病院行かない派なんでそんなに知識はないけど。 まず死にかけ
3件
学力のところ〝悪くない〟みたいな表現に変えてみました^^; あと行間二つの理由なんですが、描写が多いので間隔があった方が読みやすいかなって。あと始めて書いたときから二行だったんで、それじゃないと気持ち悪いって言うか(汗) 病気のシーンは推古して改変しまくります(^-^) 図面と調べたら出ますかね??
2件
病院 見取り図 とかで検索すれば図面は出てくるよー。 でもどの程度の病院かとかイメージがあるなら、具体的にそれに見合う病院の名前でHPを検索した方がいいかもね。
1件
なるほろ、ありがとうです(`・ω´・)b

0/1000 文字