レビューありがとうございました。 視点の矛盾ですね。修正します。 大富豪がお金をかける、インターネットで爆発的な広がり。この二つは後にストーリーに大きく関わる伏線のようなものにしたのですが、駄目だったでしょうか?
4件
 例えば、行方不明事件が二倍近く増えネットで神隠しじゃないかと噂されていた。それがたまたま新聞やニュースで取り上げられ、拍車をかけた形になり、世間一般にも広がった。など、単に警察が情報提供者に賞金を払って~。という風にすればまだ現実的ですが、大富豪が~というのはちょっと違うと思うんですよね……。魔法の世界にミサイルが出てくるような違和感を感じました。  もしかしたら「大富豪」という言葉の響きのせいかもしれませんね。まあなんにせよこれはあなたの小説なので、他人に指摘された部分を全て直す必要はないと思います。参考程度に聞いておこうと思って頂ければ幸いです。
3件
描写の順番は逆なのですが、時系列的には 大富豪が賞金かける →ネットでそれが話題に みたいな感じなんです と言うのも順番を逆にしたのは、まず部員がインターネットでその情報を見つけ、辿っていった先に大富豪の賞金の情報を見つけたので、その部員が見つけた順に描写したんです。 ややこしいですかね(笑)
2件
 なるほどー。  それが伏線となり今後重要となるのであればそのままでいいと思います。  ストーリーは大切ですからね。
1件
でも、確かに大富豪は幼稚と言うか、ダサいですよね。(笑) 他の言いかた考えないと(o・・o) 改めてレビューありがとうございました<(_ _)>

0/1000 文字