二度目のレビューありがとうございました。 実はお読みいただいたのが『ここでお一つ昔話を』の方までなのか『ここでも一つ昔話を』の方までなのかちょっと分からなかったんですけどね。 そして、キャラのセリフ、やり取りが一番の魅力ですか。 確かにそうかもしれません。もっとキャラ同士のくだらない絡みを増やしたいのですが、物語の進行を優先したせいで書けませんでした。第一章を10万字程度に収めることを目標にしていたんですよね。ですがちょっとした日常くらい書いても良かったかもしれません。 それと、尾っぽ九つは戦闘描写をあんまり頑張りすぎると逆に浮いてしまいそうですので抑え目です。 尾っぽ九つ以外に戦闘を重視
2件
『ここでお一つ』のほうです、失礼しましたっ
1件
あ、いえいえー。

0/1000 文字