看護師は尊敬してるっぽかったんだよね…話聞いてくれるからっ☆とか言ってたけど全然だったけど… 混んでて座るのきが引けたかな…老人多いから 清潔感とかはある。んでも、なんか態度が気に入らない患者に説教して受診拒否して他の病院にかかってみれと頼みこむ患者突っぱねてた、、 とにかく先生かな…… ありがとうなんか調べてまでくれて☆
8件
いいえ、暇なんでw 多分専門医の人なんですよね? でもやっぱり嫌な医者は嫌ですよね。 ちゃんと心のケアが出来てしっかり話を聞いてくれる人がいいですよね。 風邪どころの騒ぎではないのでやはり慎重になった方がいいですよね。 それが負担で進行が早くなることもあると思いますし・・・ とにかく、状態が悪くならないことを願ってます。
7件
足が晴れてて 最初薬指だったんだけど回りに広がって中指、小指が腫れた。 薬指だけなら放置してたんだけど、なんか広がって歩くにも違和感感じて整形の方受診した感じかな…リュウマチ専門ではないのです。
5件
さっき書いたコメント消えたのです… ありがとうね! 本当嬉しい☆
できれば専門の医師がいるところがいいですよね きっと細かく話を聞いてくれますよ コメ消えちゃったんですか^^; いいえ、どんな病気なのか知りたくて検索したまでですよ^^ とにかくお大事にしてくださいねb
4件
ありがとう!今一人で悶々と考えててまとまらなかったから助かった。 頑張って調べてみる!!(゜ロ゜) そして、ねまつ イラスト何か描いたらアップしてくだしあ!! おやすみ☆
3件
なにかあったらいつでも相談に乗りますよ。 気軽に話しかけてください♪ モバの方あっぷしましたw おやすみなさいですb
2件
嬉しいわ(//∇//)ありがとう! 見てから寝る!!
1件
汚いですが見てやってくださいw 今度こそお休みですノシ

0/1000 文字