レビューありがとうございます! B級は大好きです。 あの変な世界観は大体は思いつくままにやっているのですが、私は藤子・F・不二雄さんが好きなので、わりとたくさん影響を受けていると思います(笑) 店長の名前は一応初登場時に振り仮名を出してはいるんですが、暫く間を空けて再登場するとやはり読めないですよね(汗) あの名前は、元々平仮名で「なれましたか」と書く友人のハンドルネームに、人名らしく見える漢字を当てたものだったりします。名前の表記をカナに変更するか、他に読めるようにする方法が無いか検討してみようと思います。
1件
最初は読めなかったのですが、一度ふりがなを読んでからは読めるようになりました。 確かに人名であってもおかしくないと思います。 個人的に逆転裁判のネーミングセンスを思い出してしまいました。 かく言う私も、ネーミングセンスは、子猫に「飴」と名付けて子供泣かせた位です。(笑)
1件
逆転裁判はやったことがないので分からないのですが、フィクションだと明らかに実在しないであろう名前って最近ではよく見掛けますね。 確かに食べ物の名前を付けちゃうと、あとで名前元の食べ物食べにくくなっちゃいますよね(汗) 鳴鈴(なれ)さんはとりあえず章が変わる毎に振り仮名を出す、とルールを定めました。名探偵コナンのゲストキャラの名前テロップと同じ方式です(笑)

0/1000 文字