返信ありがとうございます! 詳細イメージのご連絡ありがとうございました(^^* いただきましたイメージにて描かせていただきたく思っております。 髪が輝いている感じ(?)が少し解らないので…; 髪型はストレートでOKでしょうか? また、ドレスの色の指定がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 全身を写したイラストか、腰上辺りからのアップのイラストが良いのかも教えていただけますと幸いです。 ただ…具体的なイメージを挙げていただきとても助かるのですが…; ベアトリーチェ…!! は解るのですが、シャナはよく知らないので…ちょっとイメージと異なるかも知れません(><; また、タイトルなどの
4件
すみません。リンク先読んだのですが、書いてる内に何を書かなければいけないか忘れてしまいました>_< 髪が輝く感じは無しでいいです。 その代わり、髪の色を暗赤色ではなく、ほんの少し濃い赤色でお願いします。 髪はストレートでいいのですが、前髪は切り揃えているわけじゃなくまばらなイメージです。 シャナは髪が長く、紅い髪で、前髪が揃っているわけではなくギザギザな感じなので、似ているのであげました。すいません。m(_ _)m 文字は「ある日の魔王生活」というのを、玉座に座るマオの足元らへんに二行でお願いします。 ゴシック体でお願いできますか? あと、絵のイメージとしては、まだ魔王が
あっ、玉座に座る全身をうつした感じでお願いします。 マオは小さいので、玉座が若干でかくなってもいいかもです。 足は組めますか? 組めるならお願いしますm(_ _)m 「玉座にすわって偉そうに笑うマオ」 の様にお願いしますm(_ _)m
2件
了解いたしました。 全身イラストで、文字はタイトルだけでよろしいでしょうか? (原則作画者名を入れさせていただいておりますが、 不用の際はお申し付け下さい) 足を組むイラストも了解いたしました。 (ドレスの如何によっては解り難くなってしまうと思います) 厚塗りですと、細かい色の指定やデザインが出来なくなりますので、 水彩着色で、厚塗り風に仕上げてみようと思っております。 返信に関しては遅くても構いませんので、 お時間があるときにでもしてもらえましたら大丈夫ですので…
1件
じゃあ、作者名もお願いします(;^_^A 題名とそれより小さめで名前をお願いします。 バランス悪くなったら無しでもいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

0/1000 文字