霧生生霧

すみません。遅れました。今から詳しく書きます。 まず 書いてもらいたいキャラ: 魔王(マオ) ・背も胸も小さい。 ・髪は長く、後ろ髪は腰まである。 ・色は濃い赤色で輝いている。 ・瞳は綺麗な赤色。 ・美少女←何かいてんの…w ・頭の横から黒い角 ・服は16世紀フランスの貴族の様なドレス。分かりやすくいうと、「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェの服みたいなやつ。 ・靴は黒でもなんでもオッケーです。 ・イメージは灼眼のシャナのシャナのイメージ……かな?m(_ _)m 情景 ・暗い所でマオが下からライトアップされた様な状態で、黒と金の玉座に肘をついて座っている感じ。 ニコッと軽く笑っていてもいいかもです。 頭に金の王冠もアリ……ですかね? 一応こんなかんじです。 すみません。分かりにくいかもです。ちゃんと伝わる様にしたいので分からない部分は言ってください。m(_ _)m あと、無理なら他の考えます。>_<
・5件
返信ありがとうございます! 詳細イメージのご連絡ありがとうございました(^^* いただきましたイメージにて描かせていただきたく思っております。 髪が輝いている感じ(?)が少し解らないので…; 髪型はストレートでOKでしょうか? また、ドレスの色の指定がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 全身を写したイラストか、腰上辺りからのアップのイラストが良いのかも教えていただけますと幸いです。 ただ…具体的なイメージを挙げていただきとても助かるのですが…; ベアトリーチェ…!! は解るのですが、シャナはよく知らないので…ちょっとイメージと異なるかも知れません(><; また、タイトルなどの
4件
すみません。リンク先読んだのですが、書いてる内に何を書かなければいけないか忘れてしまいました>_< 髪が輝く感じは無しでいいです。 その代わり、髪の色を暗赤色ではなく、ほんの少し濃い赤色でお願いします。 髪はストレートでいいのですが、前髪は切り揃えているわけじゃなくまばらなイメージです。 シャナは髪が長く、紅い髪で、前髪が揃っているわけではなくギザギザな感じなので、似ているのであげました。すいません。m(_ _)m 文字は「ある日の魔王生活」というのを、玉座に座るマオの足元らへんに二行でお願いします。 ゴシック体でお願いできますか? あと、絵のイメージとしては、まだ魔王が

/1ページ

1件