大変だったですね まだ無理は禁物です タバコはマルボロメンかsevenスターかな 私は禁煙する気はないですが 本数減らしに成功しました (毎日一箱だったのが今では18本に~♪)
5件
>NOレインさん あははー☆私も禁煙する気ないみたい(笑) 普通にタバコうめえええええええ!!!!!やめれねええええ!!!!すぱーすぱー おお、私も昔マルメン吸ってました~ 1箱→18本て・・・・・ あんまり変わらんやーんwwwww
4件
肺の奥の~ 隅々の気泡組織まで 行き渡る甘美なる紫煙 嗚呼。。有害と分かってても 千円に値上げしても 傍にいてほしい (^。^)y-~ 危険な恋人(笑)
3件
>レインさん 体に悪いものほど魅力的だったりしますよねー!こってりラーメン、ギトギト油っこいもの、激甘スイーツなどなど・・・ 1000円は高い!!!!そんなになったら泣いちゃう!!!
2件
なぜ 私のコッテリ大好きが 分かったのでしょうか? (笑) あぁ。。油で揚げた 肉の脂身が食べたい あぁ。。マーガリンを2センチ厚さに塗った食パンが食べたい タバコが千円になったら フィルターを取って両切りで吸います 強烈なので1日7本で済みます
1件
>無雨さん どれも全部おいしそうで笑ったw あ~~私は今こってりなとんこつラーメン食いて~よ~~~~ フィルター取って吸う・・・・?なんてアグレッシブな吸い方・・・(笑) あっ!またトップ画が変わっちょる!!!

0/1000 文字