(めзめ)

インフル・・・治った!! さて・・・明日から仕事じゃ~~~行きたくね~~~~!!! 肺炎の方はまだ完全に治ったとは言えませんが、元気になりました! コメしてくれた人も忘れてるだろうけど(笑) コメ返ししていきまーす^q^ 今更なんて言わないで(はぁと)
1件・14件
インフル、お疲れです!! 肺炎はまだなんですね…お大事に😁 病み上がりの仕事はさぞ、きついだろうな…(;´д`) ファイとです😆
1件
お気遣いのコメントどうもです^w^ノ 優しい言葉をかけて貰えて嬉しいので(笑)あたい、がんばる!
治って良かったです*^ω^* 肺炎は辛いらしいですね。 …お大事にとしか言えない自分の無力さが嘆かわしいです(´・ω・`) とりあえず、仕事ファイトです!
1件
PONさん、どうも!こんばんは! 優しい言葉をかけて貰えて嬉しいです(笑)! がんばるじぇ・・・・
治ってよかた(;_;)/ 肺炎はまだなんですね😢 まだ無理されませんでくださいね(^-^) お大事にどうぞ✨
よかったよかった インフルだけでも辛いのに肺炎なんて… 禁煙するんだ!今しかないでしょw
1件
>あすたん 「いつするの?」「今でしょ?!」 アスたんのコメ読んでたら某予備校講師さんを思い出しました 禁煙? 無理でしたーーーー(てへっ) とは言え、心配どーもね!!ちゅ
大変だったですね まだ無理は禁物です タバコはマルボロメンかsevenスターかな 私は禁煙する気はないですが 本数減らしに成功しました (毎日一箱だったのが今では18本に~♪)
5件
>NOレインさん あははー☆私も禁煙する気ないみたい(笑) 普通にタバコうめえええええええ!!!!!やめれねええええ!!!!すぱーすぱー おお、私も昔マルメン吸ってました~ 1箱→18本て・・・・・ あんまり変わらんやーんwwwww
4件

/1ページ

5件