お疲れだぉ♪ヽ(´▽`)/ 潮見の中野工業!?で積み込みだぉ(^ー^) これから潮見でお昼寝タイム(-_-).。oO チビチャン ,,,受かってるといぃねぇ(-。-)y-~ 高校受験出来るだけうらやましいゎ(*^。^*)
2件
まだ積み込みしてないんだ( ̄▽ ̄;) 珍様もそこの近くよく行くよ(≧∇≦) 今日ゎどこ行ったかしらん(≧∇≦) はぁ( ̄▽ ̄;)ドキドキする
1件
もぅ積み込み終わったぉ(^-^) 珍様の会社の101番 の日野,,,発見したぉ(^ー^) 若いからわからんかも!?だけど…学生時代ゎ少しでも長い方がいぃだぉ(*^_^*) 人と違う生き方するのゎ小なりともリスクを背負うからねぇ(;゜∀゜) ぁちゅゎ受かってると信じてるぉ(*^。^*) 落ちても人生が終っちゃう訳ぢゃなぃからねぇ~今からがある意味人生を自分で決めるスタートラインだからねぇ(*^_^*) どぅ進むべきかぁ!?自分で選択するチャンスでもあるよぉ( ^∀^) いくつになっても何度でも死ぬまでやり直しゎ出来るだぉ♪ヽ(´▽`)/

0/1000 文字