ぎんまま

おちかれ(*^^*) ドラム缶積むんだ もしかしてサンラックス? ぎんちゃん今日休み 午後からチビの合格発表がある だけど試験当日に、タバコ吸ってるの見つかって( ̄▽ ̄;) 合格してたら奇跡だ
・3件
お疲れだぉ♪ヽ(´▽`)/ 潮見の中野工業!?で積み込みだぉ(^ー^) これから潮見でお昼寝タイム(-_-).。oO チビチャン ,,,受かってるといぃねぇ(-。-)y-~ 高校受験出来るだけうらやましいゎ(*^。^*)
2件
まだ積み込みしてないんだ( ̄▽ ̄;) 珍様もそこの近くよく行くよ(≧∇≦) 今日ゎどこ行ったかしらん(≧∇≦) はぁ( ̄▽ ̄;)ドキドキする
1件

/1ページ

1件