大丈夫ですか!? 季節の変わり目だからですかね~(;_・) お身体お大事にしてくださいね>_<
2件
ふおおおおおお!!!大変お返事が遅くなってしまい申し訳ないですorz そうですね・・・季節の変わり目等は自分実は体調を崩しやすいので 今後は本当に気をつけねば・・・とおもいます>< でもお陰様で無事完治しましたーーー!!!もう元気に飛び跳ねております(*´ω`*)b お気遣い本当に嬉しかったですし、力を頂きました! 有難う御座います(*´ω`*)♪
1件
完全復活ですね(笑) お元気そうで何よりです(*´∀`) 実は私も季節はずれのまさかのインフルエンザで悶えていました(笑) 友達は「この時期にありえねぇ笑」ですって泣 まあ、何はともあれお元気になられたようで良かったです(*^^*) これからも健康に気をつけて下さいね(*^ー゚)

0/1000 文字