夜華

コラボ募集した所ですが・・・風邪っぴきでダウン中なぅ・・・ まさかの7度9分とかもう・・・関節痛いお\(^o^)/ ちょっと治るまで潜ります(´・ω・`)
1件・13件
ちょっ!大丈夫か?無理しないで寝てなさい;; 返事はいいからねっ?
あまり無理しちゃだめですよ‼ ゆっくり治してくださいませ‼
2件
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです(´;ω;`)ウッ… おかげさまで、完全完治!←なんだか単語が被ってるきがしますがw ご心配をお掛けしましたー(;・∀・)汗 これからまったり!頑張り間する(`・ω・´)キリッ!
1件
お大事に(>_<)
2件
ふおお!まさまささんお久しぶりですのー!そしてお返事がめっさ遅くなって 申し訳ないですーーーorz(土下座) お陰様で無事完治です(*´ω`*)♪ もう元気いっぱい!にまったり頑張っていくのです! 本当に心配かけてすみませんorzでもありがとうでしたっ!!!
1件
大丈夫ですか!? 季節の変わり目だからですかね~(;_・) お身体お大事にしてくださいね>_<
2件
ふおおおおおお!!!大変お返事が遅くなってしまい申し訳ないですorz そうですね・・・季節の変わり目等は自分実は体調を崩しやすいので 今後は本当に気をつけねば・・・とおもいます>< でもお陰様で無事完治しましたーーー!!!もう元気に飛び跳ねております(*´ω`*)b お気遣い本当に嬉しかったですし、力を頂きました! 有難う御座います(*´ω`*)♪
1件
大丈夫ですか!? それ以上体調が悪化しないよう祈ることしかできませんけど、安静にしてお過ごし下さい(´;ω;`) コラボをすることも大切なことだと思います。ですが一ファンとして夜華様には元気でいて欲しいです。 ……すみません。紙切れが飛んできた程度に思ってください。失礼しました。
2件
大変お返事が遅くなってしまい申し訳ないですーーー>< もう本当に体調管理が出来てなくて・・・ご心配をおかけしてしまいましたorz でも無事完治しました!もうもう、本当にお気遣いやコメント。 体調悪く、しょんぼりしていましたので凄く嬉しかったです!!(*´∀`)♪ 今後はキリキリと!体調管理して元気にいきたいと思います(`・ω・´)キリッ! お気遣い、そしてコメント有難う御座いました!
1件

/1ページ

5件