大丈夫ですか!? それ以上体調が悪化しないよう祈ることしかできませんけど、安静にしてお過ごし下さい(´;ω;`) コラボをすることも大切なことだと思います。ですが一ファンとして夜華様には元気でいて欲しいです。 ……すみません。紙切れが飛んできた程度に思ってください。失礼しました。
2件
大変お返事が遅くなってしまい申し訳ないですーーー>< もう本当に体調管理が出来てなくて・・・ご心配をおかけしてしまいましたorz でも無事完治しました!もうもう、本当にお気遣いやコメント。 体調悪く、しょんぼりしていましたので凄く嬉しかったです!!(*´∀`)♪ 今後はキリキリと!体調管理して元気にいきたいと思います(`・ω・´)キリッ! お気遣い、そしてコメント有難う御座いました!
1件
返事なら気にしないでください。私が勝手に出しただけですから(*´∀`*) 無事完治してよかったです!コラボなど、これからも頑張ってください!応援していますヽ(*´∀`)ノ

0/1000 文字