頑張るのだよ?
10件
久しぶりであるな貴君。ちょっと老けたか?
9件
もうシワシワのジジイになったよ。 小節読んだぞー、ええな、本のやつ。夢の中の
8件
「人は考える葺である」老いるとは生きるという事だ。 あぁあれな。実際自分がみた夢の話やねん(せやから実話と言っても過言ではない
7件
お前もう哲学者目指すべきだb
6件
(´・ω・)まぁパスカルの引用なんですがね。 そう言う貴君は何である?大学か、専門か?どういった職業に就きたいのだ
5件
俺?俺は貝に成りたい
3件
貝→魚介類→漁師。なるほど漁師か
2件
違う違う 貝→海→偉大なる母→つまり新生物 だろ。
1件
「神は、人々が眠りに就いている間、毒麦の種を蒔いた。その毒麦を食べ、生き残った人間にのみ、進化の糧が与えられた」神生物かふむふむ

0/1000 文字