ありがとうございます!(´・ω・`)b✨ だが断る!!!!!
7件
はっ💦バトンをポイッ♪ってされてしまった💦 仕方がないがないから、どこかに埋めておこっと… キョロキョロ(。・ω・)💦
1件6件
すまんです(;´д`)バトンてよくわからんでして😢 お許しください(>ω・)人⌒☆
5件
すでに証拠は隠滅⁉しておいたので大丈夫です🎵 (。・ω・)_埋め埋め🎵 こちらこそ、勝手に回してしまってスミマセン💦 でも、以前から、味噌坊主先生が無名学園、もしくは充電ちゃん、のアイディアを思いつかれたのか興味津々だったものですから、ついつい (//∇//)💦 と、ちなみに、味噌坊主先生は無名学園のキャラクター設定集などは作成される御予定はないのでしょうか~? 無名学園は、素敵なキャラクター様が盛り沢山なので、キャラクター設定集などあったら嬉しいな🎵と、思っている私です✨ 犬メイドさん✨✨(//∇//)
1件4件
ありがとうございます😢 充電にそんなこといっていただけるなんて うれしいです(^-^)🎶🐟✨ キャラクター設定集を出す予定は… 無い!!!!(´・ω・`)b✨ ああいうのは人気のあるかたがやるものです(´д`)
3件
それは残念…私は、以前からコミックも小説みたいに気軽にページコメントできると嬉しいな♪と、思っていたので、うずら先生の📖《メモ帳》や、ナスピん先生の📖《ふわっと》みたいに、ページコメントを書き込みにチョコチョコ遊びにゆけると楽しいな🎵と、思ったものですから✨(*´`*)✨ と、御執筆でお忙しいなか、御丁寧に返信いただいてしまい申し訳ございません💦 🆕無名学園✨読んできま~す パタパタ✨o(。>ω<)o💦
1件2件
ページコメントはたしかによいですね(^-^) 僕も気軽に書き込んでます ふーむ(´д`)そうですね… なんかあるといいかもしんないですね💡
1件
コミックや小説より、ちょっとしたエッセイみたいな作品だと、気軽に読めてページ・コメントも書きやすいですよね(//∇//)💦 それに、イラストレーター様やコミック作家の方の作品は素敵なイラストと文が一緒に拝見できるので、とっても楽しいです🎵 (。>ω<)
1件

0/1000 文字