近距離パワー型、不定形、前髪パッツン… フムフム、ナルホドφ(..) ご自分が今、大変な中、バトンを受け取って下さりありがとうございましたッ! 芝猫さんの作品は、私も読ませていただいてました♪ 面白いですよねッ! あ、因みにタイトルが再度、つけられていましたよ\(^o^)/ 他の著者の方々の作品を読みに… くっ、うおー 眠い…ので、明日読みにいきます… (つд;*) 金田祐介君の事が、少し分かって幸せです~ でわでわ、おやすみなさい♪ お身体、ご自愛下さい(*´∀`*)ノシ
1件4件
芝猫さんもバトンやってくれたみたいで良かったです! いやいや、このバトン、かなり面白いですね! 好きなキャラクターのことを知る良い機会で、個人的にすごい楽しんでます! えーちゃん、回してくれてありがとう! 明日もがんばります! ではおやすみなさーい!
1件3件
こんばんは(^O^)/ コメありがとうです♪ いや~ 秋田川さんのオススメ作品、昨日拝読しにいきましたが… どれも、かなり面白かったッ! ありがとうございました。 まあ、マイペースに。 あまり無理しないで下さいね。 こちらは来週、桜が満開になるそう。 そちらも、そろそろだと思いますので。 桜をみて、ほわっとまったりしちゃって下さいね。 でわ(*`ω´ゞ
1件2件
おひょっ! それはお勧めしたかいがあります! 本当はもっと沢山お勧めしたかったのですが、さすがに五作品以上は多いかなと思ってやめました(笑) (そして、今を思うとティナたかさんちのウッチィ君とかに回したかった……!) そんな秋田川緑の近況は、ちょっと胃腸の調子を悪くしてしまったらしく胃腸炎かと思いましたが、意外と胃が痛いだけの症状で、キャべジン飲んで安静にしてます。 うう、最近寝てばかり。 近所の桜スポットを散歩してこようかな。 PS。今度、機会があったらえーちゃんのお勧めも知りたいかも。
1件1件
わー(゚Д゜) 大丈夫ですか、いや、寝込んでるから… 大丈夫じゃないですよね。 キャベジン。 自慢じゃないですが、キャベジン様にお世話になった事がないです。 (因みに、成分の半分が優しさで出来ていると噂の、あの薬にもお世話になった事がない…余談ですが) 近所に桜スポット、羨ましい… 私はちょっと、歩きじゃ遠いところにあるので。 とか言いつつ、毎年、みに行っております。 (`・ω・ゞ 本当、代わってあげたい… お大事に(*´ー`*)
2件

0/1000 文字