秋田川緑

バトンの回答です。 **** Q●回してくれた方は誰ですか? A○えーちゃんです。えーちゃんは緑の山をいくつも越えた、その奥。深い森を抜けた先に広がっている世界中で一番心優しい仲間達が暮らしているあの村に住んでいるともっぱらの噂です。 Q●指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ A○金田祐介 Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年ですか? A○7年。 Q●ではそのキャラクターの基本プロフィールからお答えください A○金田祐介 男 15歳(第3部、2006年、4月時) 『裁』と呼ばれる超能力が使える。能力名は『JAM』 近距離パワー型。不定形。 Q●では「実は…」なプロフィールを *無い時 は、記入、即席可能 A○小説より前に存在する漫画版のネームを見てみたら前髪パッツンの髪型でした。作者も忘れていた驚愕の事実。 Q●ではでは、このバトンではじめて明かすキャラクターの「実は…」をどうぞ… A○金田祐介の裁『JAM』ですが、某バンドの曲名から名前をつけてます。 他のキャラクターの裁に関してもこのスタンスで、自分の好きな音楽(主に邦楽)のバンド名や曲名から。 Q●指定されたキャラクターの誕生秘話ってあります? A○7年前ほど昔。友人と組んで、web漫画を連載する企画がありました。 超能力少年達と町に出没する死神を題材にした短編オムニバス形式の話です。 ネームを切った段階で友人に送り、連載する予定でしたが、執筆にはいたりませんでした。 補足説明的な話を考えている時に小説の原案が生まれ、と言う経緯があります。 Q●お疲れ様でした、最後に次に回す方と隠されたプロフィールを知りたいキャラクターを指定してください。 A○ 著者名、作品名、登場人物名の順番で紹介させていただきます。 神楽 佐官様 シリーズ『妖魔学者クロエの手記』/_workset_view?ws=9031200(最新作は/_novel_view?w=22247597)より クロエ・ポンメルシー 沙央梨様 『千年後のあなたへ』/_novel_view?w=17505840より アラクネ 篁 ルイス様 『緋金のノア』/_novel_view?w=21746534より 染谷カエデ 芝猫様 『NO titlel』/_novel_view?w=22071712(名前書いていいのかな?)より クイン・ビー 細波 音波様 『屋上クエスト。』/_novel_view?w=19347529より のも太君  たくさんの方の名前を挙げてしまいましたが、自分の好きな作品の宣伝もかねてますので、執筆、公開、作家活動の妨げになるようでしたら拒否OKです!
2件・13件
近距離パワー型、不定形、前髪パッツン… フムフム、ナルホドφ(..) ご自分が今、大変な中、バトンを受け取って下さりありがとうございましたッ! 芝猫さんの作品は、私も読ませていただいてました♪ 面白いですよねッ! あ、因みにタイトルが再度、つけられていましたよ\(^o^)/ 他の著者の方々の作品を読みに… くっ、うおー 眠い…ので、明日読みにいきます… (つд;*) 金田祐介君の事が、少し分かって幸せです~ でわでわ、おやすみなさい♪ お身体、ご自愛下さい(*´∀`*)ノシ
1件4件
芝猫さんもバトンやってくれたみたいで良かったです! いやいや、このバトン、かなり面白いですね! 好きなキャラクターのことを知る良い機会で、個人的にすごい楽しんでます! えーちゃん、回してくれてありがとう! 明日もがんばります! ではおやすみなさーい!
1件3件
バトンタッチしていただいたのでせっかくですから。面白い企画ですね。誰が始めたの? Q●回してくれた方は誰ですか? A○秋田川緑さん。魅力的な文章にジェラシー半分、羨ましい半分で嫉妬100%です。 Q●指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ A○クイン・ビー Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年ですか? A○半年前にチャーハンを食べながら生まれました Q●ではそのキャラクターの基本プロフィールからお答えください A○クイン・ビー(本名 冴木加那)19さい ピンクの髪、小麦の肌、あどけない顔立ち、と初期設定にメモがありました。遺伝子異常によって生まれたスズメバチ蜂人間。バグとい
3件2件
なるほど‼ 色んな事が知れました🎶 ……って、私には誰もバトンを回してくれないんでしょうね😢 ……なんちゃって(笑)
2件3件
敬愛するクリエーターさまより面白そうなバトンをいただきました。 Q1.バトンを回してくれたのは? A.秋田川緑さん。自らも傷つきながら、心をえぐるようなリアリズムを追及し、見事に描いている方です。最も敬愛するクリエーターさんの一人です。 Q2.指定されたキャラクターをフルネームで。 A.アラクネ。姓はありません。 Q3.そのキャラクターの産みの親暦は? A.3年くらい…?ヘッポコ脳内プロットに初期から存在した、数少ないキャラクターです。 Q4.そのキャラクターの基本プロフィールを。 A.アラクネ。遥か古代の地球上に存在した、知的生命体の一種。腹が大きく膨れ、節足動物のよ
4件1件
わ、ワンダフル! 非常に満足する内容で感激です(笑) 沙央梨さんにバトンを渡して本当に良かったです。 と、言うかこのバトンの内容、機会なら、是非ともアラクネをリクエストせずにはいられませんでした。 実は、私の『裁』の登場人物、前田熱久守の裁、ムーンチャイルドの下半身が蜘蛛のような複数の足を持っているのは、アラクネに影響されています。 構想の時点では、剣と斧を持った、ただの甲冑でした。 近いうちに書くつもりですが、その甲冑の中身に……げふんげふん。 と、『裁』の中身に影響を与えるくらい、強烈に心に残っているキャラクターです。 今後も『千年後のあなたへ』応援させていただきます。 ではでは、どうもあ

/1ページ

3件