バトンタッチしていただいたのでせっかくですから。面白い企画ですね。誰が始めたの? Q●回してくれた方は誰ですか? A○秋田川緑さん。魅力的な文章にジェラシー半分、羨ましい半分で嫉妬100%です。 Q●指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ A○クイン・ビー Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年ですか? A○半年前にチャーハンを食べながら生まれました Q●ではそのキャラクターの基本プロフィールからお答えください A○クイン・ビー(本名 冴木加那)19さい ピンクの髪、小麦の肌、あどけない顔立ち、と初期設定にメモがありました。遺伝子異常によって生まれたスズメバチ蜂人間。バグとい
3件2件
なるほど‼ 色んな事が知れました🎶 ……って、私には誰もバトンを回してくれないんでしょうね😢 ……なんちゃって(笑)
2件3件
うおお、忙しい中、どうもありがとうございます! 本気の恋愛! クイン・ビー嬢は、個人的にもグッとGood来たキャラクターなので、スピンオフはかなり気になります。 あとあとあと、実は、私も父が独立して会社を起こし、挨拶回りから仕事を手伝った感じで、今は父と途中入社した弟と親子三人で仕事してます。 だもので、忙しさの方はだいたい察してますので、本編もとても楽しみにしてます(エブリスタでも、いつか本屋で見れることも)が、あまり無理しないで頑張ってね。 応援してます! ではまた!
1件
バトン回す人パッと思いつかなかったんだよねf(^_^; 巡りめぐっていつかゆりりんトコにも来るよきっと(o^o^o)
1件
(*´∇`*)こんばんは😃🌃 いやいや💦 たぶん、私には来ないような気がする。 何となく、そう思う😅

0/1000 文字