レビューありがとうございます! 一応、修正してみました。 この作品は最初は趣味だったんですけど、段々本気で小説家になりたいなって思い始めて、それで本気になった小説なんですよね。 最初の方は、その頃の私の全力だったことは確かなんですが、しかしいかんせん未熟でしたね。 これからも精進していきたいです。
1件
いえいえ、たいしたレビューも出来ず…… 改善したものを見させてもらいました。やはり、私はこっちの方が好きですね。あくまでも私個人の好みなのですが。 ただもう一点。 その部分が不要、と言いましたが、それに伴って、文章の流れも変わってきます。 なので、その妄想部分から現実に入る流れをもっと上手くした方がいいと思います。 例えば「今のは妄想です」とご丁寧に知らしめてやるよりは、「ああ、こいつの妄想だったのか」と読者に読ませてやる方が、読み応えと人物の個性がぐっと味わい良くなるかと思います。 一つ一つの描写が明確化する漫画などでは出来ない、小説ならではの「あえて曖昧にしておき、じわじわと形にな

0/1000 文字