医学部といっても偏差値全然足りないんですけどね(笑) 進路の理由を言うと、説明すると長くなるような過去があります。 1つを挙げると、妊娠中毒だった母から生まれたことがきっかけです。 雪千代さんの進路や留学もすごいと思います。短歌も上手いので、羨ましいです。 私の短歌は百人一首のとうたのわの光源氏さんの影響が強いです。歌のやり取りをしていたので。 現在競技かるたなう。
3件
彼も古今調ですものね。 私もエブリスタである人に偶然出会わなかったら、文学に目覚めることもありませんでした。 医学にも何にも文学の心は生きると思います。夢に向かって頑張りましょうね!
3件
頑張りますo(^o^)o 医学のことについては、私は、俗にいう低体重の出生児でした。 今でもアルバムでその時の私を見ると、人の生命力はすごいと思います。家族もそう話してくれました。 さて、そろそろ歌を考えてみようと思います。まだ作成中ですが・・・。
1件
そうだったんですか…。 健康に育った私は幸せ者ですね。でも、今こうして歌が詠めて本当によかったですね。 ひねるほど歌を作るな歌はただ人の心に浮かびくるもの 歌を作るという感覚脱却が古今調脱却の一歩ですと言わせて下さい(=゚ω゚)ノ
1件
短歌を投稿してみました。古語の方も。 やはり古語の方が…と思ってしまいますが、どうでしょうか?気が向いたらコメントしてください。 うたのわの光源氏さんは、本当に源氏物語の主人公のような方ですね。短歌が上手すぎる。うたのわで他の人と歌のやり取りなどはやりました?

0/1000 文字