雪千代

医学部Σ(゚д゚lll) うーん、あの歌は学識高さの上に成り立ってたのか…。 私はオーストラリア留学といっても、裸で乗り込んできたようなものです。何せ英語なんて得意なわけでもなかったですから笑 私はやはり文学の道に進みます。
・4件
医学部といっても偏差値全然足りないんですけどね(笑) 進路の理由を言うと、説明すると長くなるような過去があります。 1つを挙げると、妊娠中毒だった母から生まれたことがきっかけです。 雪千代さんの進路や留学もすごいと思います。短歌も上手いので、羨ましいです。 私の短歌は百人一首のとうたのわの光源氏さんの影響が強いです。歌のやり取りをしていたので。 現在競技かるたなう。
3件
彼も古今調ですものね。 私もエブリスタである人に偶然出会わなかったら、文学に目覚めることもありませんでした。 医学にも何にも文学の心は生きると思います。夢に向かって頑張りましょうね!
3件

/1ページ

1件