苦しいですね😞⤵息子さんの気持ちも…おばぁさんの気持ちも…私は親なのでどんな形であれ生きて傍にいて欲しいと欲しいと思っちゃいます😢ご友人の一緒になれない理由はわかりませんが強い愛情を感じますよね😔お互いに無二の人なんですね。
7件
お婆ちゃんについては『被災地から全国へ』で書こうと思いますが、お嫁さんとお孫さんのご遺体が早く見つかるといいと思います。 息子さんと一緒に眠らせて、弔いたいでしょうから。 友人はいつもの恭華のモデルの人ですが…… 素直じゃないなぁ、と 思いつつ、家族を捨てられないのは仕方ないわけで…… 悪態をつきつつ、いつも複雑な顔でバラを受けとるんです。 辛いのと嬉しいのと相まった表情は、いつもの雄々しさや猛々しさしさを消して、本当に女性らしい。 いつか成就するといいんですが……
6件
(T-T)そうですね…お嫁さんやお孫さんと一緒にしてやりたいと願いますよね😢 ご友人…究極のドM並みに自分を追い込んでらっしゃるかも😞
5件
究極のドMに噴き出しました。 確かにドMです(笑) でも……ドSでもあります。 真性なんでしょうか(笑) しかし毎年真っ赤なバラを年の数とは気障ですよね。 羨ましい反面、恥ずかしい……(笑) でも贈ってる方はそれは②素敵な方でクォーターなんですが、本当に花束の似合うパーフェクトな紳士。 そんな方に惚れ込まれたら…… 並みの男とは付き合えないですね f(^ー^;
4件
超絶羨ましい‼ 女として最高に羨ましい‼ 無い物ねだりですよね(笑) ドラマみたいですね😌
3件
本当に羨ましいですね。 でも相手は妻なし、子持ちの実業家。 片や友人はしがない跡取り娘。 背負ってるものもお家柄も違い過ぎて、ロミジュリのよう。 お互い家族を捨てられないのは仕方ないにしても……
2件
そうですよね… リアルロミジュリは辛すぎです😢 ご友人に幸あれ‼ 勿論catさんも💓
1件
ありがとうございます (*´ω`*) まぁ、ネタですよ(笑) 奴らは。 でも幸せになって欲しいです。

0/1000 文字