レビューありがとうございます。 代名詞について 名詞を多用していることに気付かされました。名前を使い過ぎて代名詞案を出されたのですが、名詞をできるだけ減らしながら、わかりづらくならないように気をつけてみます。 説得力ですね。 それは、透が中二びょ……夢見る少年だったから! すみません。言ってみたかっただけです。あいつ夢見てねぇし。 説得力あげる策を考えてみます。 ありがとうございました!
2件
ある程度、色々とやるべきことが落ち着いたら、別な作品も読んでみようと思います(*⌒▽⌒*)
1件
ありがたいお言葉(((o(*゚▽゚*)o))) ただ、お遊びのやっつけ仕事作品もあり、主力で直しているのがこれだけというのもあり、残念な想いをさせてしまうかもしれません。 期待しないで読んでください( ̄^ ̄)ゞ 期待しないで、読んでください( ̄^ ̄)ゞ 大事なことなので二度言いました。

0/1000 文字