いえいえっ 璃汰さんのイラストゎ 私にどストライクなので すぐスター投げてしまいました☆! こんな時?に依頼するのもあれですが、 もし良ければ 私の書いてる小説 /_novel_view?w=21848810の キャラクターを描いていただけませんか? お時間があればでかまいません! 忙しければ全然断ってくださいね(^o^)
5件
ど、どストライク!? 私は璃夢さまのその優しさにどストライクです///(ぉぃ 小説読ませていただきましたが… キュンキュンするだけじゃなくて切なさ半端ないですっ(´;ω;`)ブワワッ 設定もすごい斬新でサクサク読めました/// 是非描かせていただきます!!
3件
返事遅くなってスミマセン(◎-◎;) 描いていただけるなんて すごくすごく嬉しいですっ(≧Д≦) お話も褒めていただけて 作者として本望ですっ☆ 前のお返事なんですが、 こうやって自分のイラストを みなさんに見てもらうのゎ エブさんが初めてなんです~(×_×) pixivやTwitterゎしたことがないんです(^。^;) 同名の方がいらっしゃいましたか? 珍しいですね(笑)
2件
はい~ 一応の確認ですが橋詰くんときさちゃんを描きたいんですけど表紙の2人がその二人ですよねっ!? えっと失礼なコメント送ってしまったなーって思って送りなおしたんですが 目を通されてたんですね…(・_・;) 名前もそうですが年齢とか話し方とかもすごい似てて勘違いしちゃいました(´∀`;
1件
そうです(@^▽^@) 表紙の2人が将護と祈紗です♪ 2人を描いてもらえるなんて…! 今から楽しみですっo(^-^)oワクワク 全然失礼じゃないですょ!! 気にしないでくださいね☆

0/1000 文字