恵純ちゃんでしたかww リアルではきっと清楚でかわいらしい方なのでしょうね( ´∀`) よろしくです。
2件
嘘をつかなくても趣味は読書とお菓子作りという謎の女子力を発揮しております(笑) 今度オススメの服のブランド教えてくださいね、さらさちゃん✨
1件
お菓子作れるのは尊敬です 主夫さんになれますね(о´∀`о) そーですね axesなんてどうですか?ww 恵純ちゃんにぴったりな、かわいいお洋服がたくさんですよwww
2件
ありがとうございます😌✨ お友だちと今度行ってみようと思います。 さらさちゃんみたいに可愛くなれるように努力しますね✨
1件
どういたしまして✨ かわいいだなんて、何を仰いますか( 〃▽〃)← 恵純ちゃんには勝てませんよ 素敵なお買い物ができるといいですね♪
2件
実際に行ったら175を越える長身数人だから店員さん困惑ですね(笑) 本当に女の子だったらオシャレが楽しいんでしょうね~。 可愛い小物とかは好きなんですが部屋に男子が置きすぎたら気味がわるいですからね(笑)
1件
ワンピースを手に「試着できますか?」なんて言ったら、さらに店員さんあたふたですねwww オトメンを思い出しました。 かわいいものはかわいいから仕方ないもの。
2件
できますと言われたらこっちもあたふたしますよ(笑) どうするよ?って会議が起きます。 女性に囲まれるかたちでそだってるからか価値観がわりと女性よりなんですよね。
1件
すね毛そらないとwww← 会議中、店員さんはわくわくに変わりますね 姉のいる弟とかはそーなるって言いますよね
2件
着たら着たで阿鼻叫喚な光景になりますよ😅 兄は部活でほとんど家にいませんでしたから姉と妹に挟まれるかたちですからね(笑)
1件
着たら写メ撮るしかないですねwww なるほどー はさまれちゃってますね… でも、兄や姉がいるのはうらやましいです
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字