名城恵純

日頃私の作品、日記を読んでいただきありがとうございます。 閲覧履歴の足跡が増えるたびに私の感謝指数の桁が1垓ずつ増えていく心地です。(ちなみに垓は京の1万倍。すなわち10の20乗です) 本題ですがそんな感謝してもし尽くせない皆さんを隠していたことがあります。 私のなけなしの良心でも皆さんにそれを隠しておくことは我慢できなくなりましたので、ここでそれを書くことにしました。 本当はひとりひとりのページに行って書くべきなのですが皆さんの伝言板を私の自己満足のための文章で汚すのもいけないと思いまして……。 本当は皆さんにバラすことが恐いだけなのかもしれませんが。 閑話休題 私の皆さんに隠していたことですが、私のプロフィール欄で性別を隠していることで皆さん私のことを男だと思っていますが本当は女の子なのです。 隠していてすみませんでした。 でも皆さんに感謝していることは本当です。 これからも名城をよろしくお願いします。 2013年エイプリルフールに ・
7件・12件
「4月1日」って書かないところが、偉いですね(笑)
1件
遊びは引き際を心得ないと危ないですからね(笑) ということで女の子の名城です。 これでもう一人称が私でもおかしいと言われません❗笑
恵純ちゃんでしたかww リアルではきっと清楚でかわいらしい方なのでしょうね( ´∀`) よろしくです。
2件
嘘をつかなくても趣味は読書とお菓子作りという謎の女子力を発揮しております(笑) 今度オススメの服のブランド教えてくださいね、さらさちゃん✨
1件
恵純と詩翔さんができてたなんて…
4件
ちょっと待ってください💦 本気で焦りましたよ……。
[壁]`・ω・)+ こんばんはww 今現在、にやにやにしながら文字を打ってます(`・ω・´)← なるほど……あれらの女子力はそういうことだったんですね(笑) 余談ですが今年の目標は図書館戦争のエキストラから名城さんを見付けることです。いや、絶対無理です。でも頑張ります。きっと無理ですが。
2件
そうなんです。 騙してすみませんでした😢 茨城情報図書館を攻める良化隊ですよ。
1件
俺と一緒か(笑)
…!!(」゜□゜)」 まぁっ、女の子だっ……… ふふふ(´ω`) よいキャラしてますねえ(笑)←
1件
これからもよろしくお願いしますね✨
1件1件
あれ、エイプリルフールだからっ 男じゃなくて女だってことをかくしていて…あれっ でも、今日はエイプリルフールだから女だってことがエイプリル(´・ω・`)? (´・ω・`)?あれっ ほんとだったら私の目に狂いはなかった!! 焦ったっ! ほんとエッセイで焦った(;´д`) ふふふ(*´∇`*) 当たってたぁ(*´∇`*) あれ?でもエイプリルフールだから…結局… どっち( ;∀;)?
2件
どちらでしょうか( ´艸`)
1件1件

/1ページ

7件